祝!サーバー移転完了(仮)

丸亀製麺のぶっかけと天ぷら

新しいサーバーを契約してから早3ヶ月。試行錯誤を繰り返してようやくなんとかなってきました。

ドメインいろいろ契約していますが、とりあえずニッポンのうまいものからまず切り替え!

切り替えのタイミングでデザインもようやく変更しましてレスポンシブデザインに変更しました。

サイト内検索とかできませんが、そのうち時間ができたら追加してみたいと思います。

いろいろと食べ歩いたネタはあるのだけども、デザインの変更に手間取って一向に更新は進んでいませんでした。

ともかく、これからは徐々に更新ができるようにします。

最近、丸亀製麺とかスシローとか近所のチェーンに外食にもたまに行くようになったので、丸亀製麺の写真を載せてみました。

外食が増えて、体重も順調に増加中です。運動しないとなー。

丸亀製麺のカレーうどん